SSブログ

MLB開幕戦 [スポーツ]



いよいよ5日に米国でMLB開幕戦が行われます。

未だ松井選手の所属先が決まらないのが残念でなりませんが、

今年はダルビッシュ投手がいるので益々MLBの注目度が増しそうですね。

松坂投手の復活にも期待したいところですが、どこまで体重が絞れているか・・・

ちなみにダルビッシュ投手は、日本時間の10日のマリナーズ戦に登板予定です。

いきなりイチロー対ダルビッシュが見られますね。川崎選手と岩隈投手も出場して欲しいですね。

今年のMLBは個人的には、やはりイチロー選手が気になります。

昨年の成績は年齢による衰えと言う人もいますが、

イチロー選手はまだまだ老け込む年齢ではないですよ。

イチロー選手LOVEな川崎選手も入ってリラックスして臨めていると思うので期待したいです。

3番になったので200安打は厳しいかもしれませんが、打点を稼いで川崎選手が得点するところを期待したいです。


日本人の所属先はこちらになります。
MLB



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。