SSブログ

椿姫彩菜追突事故 [芸能人]



タレントの椿姫彩菜(つばき・あやな)さんが“爆弾低気圧”が列島を通過した3日、タクシーに乗車中、追突事故に遭っていたみたいです。

レギュラーを務める埼玉テレビの情報番組「ごごたま」の生出演を終えた帰りに事故にあった模様。

椿姫さんは4日未明に更新したブログで「帰りタクシー乗ってたら追突された件。」と書き込み、

5日に更新したブログで、「私無事です!なんか軽く追突、ゴリゴリ横こする感じだったのかなー。」と補足説明した。

風が強かった為、大事故にならなくて良かったですね。無事で何よりです。

椿姫

そういえば椿姫さんを最初テレビで見た時、男性だとわからなかった記憶があります。

昔でいえばIZAMさんとかもわからなかったです。

最近は椿姫さんをあまりテレビで見かけないですね。同じ感じの佐藤かよさんのが最近見かけますね。

佐藤かよ

芸能界は移り変わりが激しいですね。

子役人気もいつまで続くのか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。