SSブログ

松田聖子さん再々婚!! [芸能人]





歌手の松田聖子さんが13日、公式ホームページで入籍したことを明らかにした。

お相手は大学准教授の一般男性とし、
「本日、13日に入籍いたしました。今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に
最初にご報告させていただきます。
今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩き出します」としている。

また、ファンに向けて「これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、
一生懸命頑張ってまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。たくさんの感謝を込めて」と
締めくくっている。

この件についての会見の予定はないという。
松田聖子さんは今年50歳。
1985年に俳優神田正輝さんと結婚し、
女優・歌手として活躍する沙也加さんをもうけたが97年に離婚。
98年に歯科医と再婚するが00年に離婚。
今回は再々婚となる。



前回結婚した時には、ビビビ婚なる言葉も話題になりましたが、
今回はビビビとしたんでしょうかね。
昨年大みそかには10年ぶりに「NHK紅白歌合戦」に出場し、
沙也加さんとの親子共演が話題となりましたね。
神田正輝さんは、長谷川理恵さんと結婚しなかったんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。