SSブログ

スマップ・木村拓哉が嫌いになった俳優は「萩原聖人」 [アイドル]



9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が
「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。

番組中、木村は、その俳優から
「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と
見下すように言われ、気分を害したことを明かした。

すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、
木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。

実名を出したあとも、木村は「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。

そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」
「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、
語気を強めてまくしたてた。

だが、撮影中こそ萩原と口を全くきかないほど険悪な仲だった木村も、
12年後に現場で共演した際には、何事も無かったかのように接することができたという。

木村のガチ暴露にネット掲示板では「萩原聖人と共演したのは94年の『若者のすべて』だろう。


「18年も前のことをいまだに根に持ってるのか」
「萩原の方が演技は上手いから、言い返せなくて相当悔しかったのでは」など、
様々な反響が寄せられた。


ピー音も無しに実名で出すのは現在仲が良いからなんでしょうかね?
当時はお互いに若くて色々考える時期だったのかもしれないですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。