SSブログ

イチロー選手 ヤンキースへ電撃移籍!! [スポーツ]



米大リーグのイチロー外野手(38)が所属先のシアトル・マリナーズから
ニューヨーク・ヤンキースに電撃移籍した23日、
日本で関連グッズを販売する店では人気の再燃に期待を寄せた。

米大リーグの関連グッズを扱う東京都新宿区の
「セレクションベースボール館」では移籍の一報を聞き、
店内にイチロー関連の商品を集めたコーナーを設置。
マリナーズ時代の背番号「51」が入ったTシャツや帽子に加え、
同日の試合前にイチローが着用していたヤンキースの練習着と同じ商品などを並べた。

同店がホームページを通じて販売し、
年間約100着売れるマリナーズのイチローのユニホームは、
昼までの数時間で20着あった在庫が完売した。
同店の金沢聡司さん(29)は「開店直後から商品の問い合わせが殺到している。
ダルビッシュ有も注目されたが、やっぱり人気があるのはイチローだ」と話す。

ただ、イチローの名前と新しい背番号「31」が入ったヤンキースのグッズの入荷は
Tシャッツが8月下旬、ユニホームは9月になるという。
金沢さんは「10月には米大リーグの優勝チームを決めるワールドシリーズがある。
ヤンキースが出場すればこれまで以上に盛り上がり売れ行きも爆発的に伸びるはず。
ぜひイチローに頑張ってほしい」と話している。





本当に電撃移籍でしたね。
朝ニュースで見て昼には、マリナーズ戦でヤンキースの一員として戦ってるって日本じゃ考えられないですもんね。
イチロー選手もマリナーズの事を思って移籍したみたいですし、マリナーズにも頑張って欲しいですね。
イチロー選手も優勝争いのチームに移籍したので、モチベーションが上がって再び輝けるといいですね。
打撃はイチロー選手にしては不調ですが、
守備は現在外野手でもトップの数字を残してるんですよね。
ヤンキースではレフトを守るのが多くなるみたいなので、
打球の切れ方とかも違うので難しいかもしれないですが、頑張って欲しいです。
とにかく51番でないイチロー選手には違和感がありますが、WSで活躍する姿を見たいです!!
川崎選手も色々と思うことあると思いますが、一野球選手として、頑張って欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。