SSブログ

ミスユニバース2012 優勝者 原綾子 [モデル]



4月1日に23人のファイナリストから選ばれた2012 ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんを紹介します。

1メートル70の長身で、目鼻立ちがクッキリした仙台市出身のモデルさんで、名前を呼ばれた瞬間「きょうはエープリルフールなので、ウソではないですよね?」とうれし泣きしてしまったそうです。



12月には、世界大会にも参加予定で06年に知花くらら(30)が世界第2位、07年には森理世(25)が優勝しており、原さんは「必ず世界を獲りたい」とおっしゃってたみたいで。日本に元気を与える為にも頑張って欲しいですね。

仙台市・常盤木学園高の同級生には、なでしこJAPN不動のサイドバックの鮫島彩(24)さんがいるそうで、
原さんも鮫島さんも美人なので、羨ましい高校ですね。

鮫島選手

二人とも世界NO1を目指して頑張って欲しいです。
2位じゃダメなんです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|箱根NO1カレー専門店 心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。