SSブログ

箱根NO1カレー専門店 心 [グルメ]



箱根ナンバー1と言われる箱根初のカレー専門店「心」をご紹介します。

気になる名前の由来は、
心からのおもてなし・・・
心のこもったサービス・・・
心からの感謝の気持ち・・・
“心”を大切にしたお店作りを心がける
という思いで名付けられたそうです。

箱根かれー心


どのように作られているのか・・・それは、

直径45cmの寸胴で5時間以上グツグツ煮込んだ“ブイヨン”
17種類の“スパイス”はオリジナルブレンド!!
化学調味料を一切使用せず素材本来の味で勝負!!!

そして

箱根湯本にある【玉簾の瀧】の『延命の湧き水』を加えて調理されているそうです。

ちなみに、玉簾の湧き水は、体にやさしい弱アルカリ性を保ち、バランスよくミネラル成分を含んでいるので、大切な体内酵素の働きを高めて細胞を若々しく保つお手伝いをしているそうです。

玉簾の瀧  延命の湧き水

こちらの「心」さんは色々な番組にも紹介されています。
・メレンゲの気持ち「石塚英彦の通りの達人」
・「キズナ食堂」
・日本テレビ「PON!」
・テレビ東京「アド街ック天国」
・TBS「なんでも100見伝」

他にも雑誌等で紹介されています。

今夜放送の仰天クイズ!珍ルールSHOW「日本縦断!おいしいもの食べ尽し知っタカツアーSP」にも紹介されるそうです。

お薦めのメニューはこちら
“心”(c o c o r o) スペシャル  ¥1,580
当店おすすめ!!角煮+カツ+温泉玉子の最強トリオ!!
こころスペシャル

値段もリーズナブルで美味しそうですね。

皆さんも箱根に行く機会がある時は、一度寄ってみては如何でしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。