SSブログ

コブクロ活動再開(復帰) [歌手]



活動休止していた歌手のコブクロが7か月ぶりに活動再開することを正式に発表しました。

小渕さんは昨年8月、高音域の声を出そうとすると首周りの筋肉が硬直して声が出しづらくなる
運動障害「発声時頸部ジストニア」と診断されたことを告白。

黒田俊介(35)さんもツアー中に腰痛が悪化、喉にも疲労がたまっているとして、そろって治療やトレーニングに専念していた。

先月29日、公式サイトで2人の順調な回復ぶりを報告し
「引き続き身体のメンテナンスをしながら、
いよいよ発声を中心とするトレーニングに移行している最中」と明かしていた。

5日に再度メッセージを更新すると、冒頭のメッセージとともに「今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければと思います」と予告した。

ワーナーミュージック・ジャパンの担当者は「現在はまだミーティングなどを行っている段階で、具体的な活動やリリースに関しての決定はこれから」としながらも「待っていただいたファンの皆様にしっかりと恩返しできるように、いろいろなプランを画策しております」と明かした。


遂に正式に活動再開が発表されましたね。実力派の歌手だけに復帰を待ち望んでいたファンの方も多かったと思います。

この時期に復帰するのはやはり咲くLOVEなんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。