SSブログ

女子マラソンの有森裕子さんが離婚を発表 [芸能人]



女子マラソンでバルセロナ五輪銀メダリスト、アトランタ五輪銅メダルの
有森裕子さんが25日、アメリカ人男性ガブリエル・ウィルソンさんと
昨年7月に離婚していたことを所属事務所を通じてFAXで発表した。

有森さんは「これは2人で何度も話し合い、いろいろ悩んだ上で出した結論です」とし、
「これからも様々な事に挑戦し、仕事を頑張っていきたいと思っています」とコメントしている。





あの『私はゲイ』発言のガブちゃんとずっと結婚してたんですね。
離婚よりそっちのが驚きました。
有森さんは、オリンピックの後に、ものすごい悩んだりしてたみたいで辛い人生を送ってたみたいです。
一躍時の人になると、何か言っただけで天狗になったとか、プライベートが無くなってしまって
苦労してたみたいで何の為に走ってるのかわからなくなってしまったそうです。
病気の方から「オリンピック頑張ってね」と言われて、
再びオリンピックを目指したそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。