SSブログ

「鬼束ちひろ」さん ツイッターで過激発言!! [芸能人]



最近ではガラリと変遷を遂げた独特のメイク、
ファッションでネット住民たちの熱く好奇に充ちた眼差しを一身に浴びるが、
それすらを養分とするかのように己の独自路線をまい進する
シンガーソングライターの鬼束ちひろさん。

今日22日からどんな心境の変化からかTwitterをスタートしている。
どんな按配かと思い、気軽にツイートをのぞいてみると出会い頭のカウンターを喰らうハメになった。

「あ~和田アキコ殺してえ。」

「なんとか紳助も殺してえ。」

column_0622_088.jpg

殺意の波動が漲っているのでしょうか。
短文投稿サイトの名に相応しい寸鉄と呼んでも相違ない端的な言葉でキラーパスを連発。
フォロワー数もあっという間に14,000を超えるなど順調に信者を獲得しているようだ。
有吉さんもフォローしてるみたいです。流石に押さえる所わかってますね。







昔とキャラが変わりすぎですよね。。。
DVとかも受けてましたし。色々と大丈夫ですかね。
デビューしたての頃は、かなり好きだったんですよね。
強烈な個性なのでこれから露出が増えるかもしれませんが、
何を発言するかわからないので使いにくいかも?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。